人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末ひきこもり


荒れ模様の土曜日、晴れたけどメッチャさぶかった日曜日・・・
ほぼひきこもりな週末。
いきたかったイベント、いきたかったライブ・・・。

たまった宿題、譜面書き。
3管ホーンセクションの採譜をちびりちびり。
普段あまりしない作業なので、集中して一気に仕上げる
・・・なんてことはできず、ふわふわ。
自分がよめればいい譜面ばっかり書いてると、
いざひとさまに見られるのをつくろうとすると、
いろいろ余計なことを考えるなぁ。

勉強になります。

さておき、なぜだか2週連続で日曜の早起き。
・・・先週は夜更かしの延長か。

朝6時半からのアニメ「ねぎぼうずのあさたろう」(テレ朝)を2週続けて観てしまう。
モロ王道時代劇、大衆演劇、股旅モノなストーリー展開。
武本国春の浪花節ナレーションもハマってる。
といっても、主役のあさたろうは、ねぎぼうず。
いざとなると「ネギ汁」を散らせて悪党どもを退治するのら。

キャラなどはココを→link

またみることあるかな。

にんにくの「にきち」が濃ゆいなぁ
by hey_leroy | 2009-02-01 00:05 | days

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy