人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jumpの道はルイ・ジョーダンに通ず


jumpの道はルイ・ジョーダンに通ず_f0160346_1093561.jpg


jump and jive な雰囲気でノリが良くてにぎやかな曲をかけようとすると、
どうしてもルイ・ジョーダン絡みになってしまう。
ルイ御大はもちろん、ほかのアーティストのレコードを、と思っても
選ぶのはルイのカヴァーだったり。
文句なしにワクワク楽しいけどね。

てなわけで、昨日のsausalito、僕はlouis primaとlouis jordan、
ふたりの「ルイ」祭りでありました。

みんながかけた曲も気持ちよかったなぁ。
気負わずユルマッタリと。
このような週末の過ごし方、なかなかに贅沢なことかも。

終電で帰宅、即寝。
明けて今日(日曜)の天気の良かったこと!
あいにくの出勤だったけど。まあ、よいのだ。
日曜の隅田川沿いでのランチもよいものだ。
ちょっと暑すぎたけど、まあ、良しとするのだ。

でも、晴れるのが今日だけ・・・というのはヨクナイのだぁ。。。
by hey_leroy | 2009-06-07 23:56 |

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy