人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もろもろ。


お昼過ぎに、期日前投票へ。
衣笠行政センターにいきました。
どうなるかねぇ。。。意外な展開はないんだろうな。
なんにしても、投票しちゃうと、選挙カーがヒトキワうるさく感じる。

その足で横須賀中央に。
ライブやセッションができそうなお店のフィールドワーク(?)。
事前情報と、なんとなく目に付いていたお店を何件か。
時間も早かったし、夏休みのお店もあったりしたけど。
地元の音楽シーンにも少し関わってみたいなぁと思う気持ちが出てきてる。
まだ、微妙な感じ。
でもお店のひとたちはみんなフランクだった。
思いもしない出会いもあったりするだろうし
(そういうことのほうが断然多いね。すでにちょっと起こりつつあったりするし)、
まぁ、ちょっとずつ絡んでいけたらいいかも程度に考えています。いまのところ。

明日は都内恵比寿でライブ。
by hey_leroy | 2009-08-28 23:00 | days

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy