人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウナー


だましだまし暮らしていましたが、昨日、ついに風邪悪化。
今日は仕事を休んでしまった。
ひたすら寝てすごす。
本を読む気にもならず。
音楽聴く気にもならず。
食欲もないけど、何か食べなきゃということで、
買ってあったカルディの杏仁豆腐を。
ダウナー_f0160346_19512090.jpg

フジサワの音友banちゃん推奨。
じつに濃厚。 「乳」な感じが主張してる。
杏仁の風味はあまり強くないけど、おいしかった。
ちかぢかマンゴープリンも食べてみよう。
製氷皿に入れてシャーベット状にするのもよろしいらしい。

でもって、着膨れ状態で布団へ。
なるべく汗かいて、毒をださねば。
by hey_leroy | 2009-09-18 20:03 | 家呑み家ゴハン・弁当

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy