人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の"日めくラー"


ここ数年、暮れから年明けあたりになんとなく思い出してはすぐ忘れてしまってたこと。

「日めくりカレンダーほしいな~・・・」

熱望!というほどでもなく、でもちょっとした懸案事項な感じでした。
で、こないだ月島のお店で立ち呑んでいた時にふと思い出してポロっと言ったら、
お友達が憶えていてくれて、わざわざ持ってきてくれました。
念願の\"日めくラー\"_f0160346_1241426.jpg

うれし~!
しかも、質実剛健、絶妙なデザイン。
H恵さん、ありがとう。

お神札の脇に掛けて、朝の挨拶して、一枚めくる。
ちゃんとつづけよう。
ひさびさに、「日めくラー」だ!

古い文机に日めくりカレンダー。 あとはビンテージすぎない微妙な柱時計をそのうち。。。
 
by hey_leroy | 2010-01-18 23:15 | days

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy