人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I wish I knew how it would feel to be free

I wish I knew how it would feel to be free_f0160346_114291.jpg

おおつごもり。 きりりと冷えた朝。 気持ちよい。 
窓を全開にして空気をいれかえ、Billy Taylorの"I wish I knew how it would feel to be free"をかける。 タイトル曲は、年の瀬に聴くのに相応しい気がします。 あたたかくて、でも気持ちが引き締まる。



胸がじんわりあつくなります。



ニーナ・シモン他によるボーカル・バージョンでこの曲を知った人も多いと思う。 こんな素敵な曲をのこしてくれたビリー・テイラーさん(1921-2010)に感謝。 そしてこの一年、一緒に音を出した人、聴きに来てくれた人、声をきかせてくれた人、お酒を酌み交わした人、ここをのぞきにきてくれた人、そのほかいろいろお気遣いいただいたみなさまに感謝。ありがとうございました。 2010年も今日でおしまい。 みなさま、充実した一年を過ごされたでしょうか。 素敵な年をお迎えくださいね。 くる年もどうぞよろしくです! 

自分は、これからちょいと鎌倉の実家に帰って、年越しはヨコスカに戻って迎える予定です。 

ではでは~!
by hey_leroy | 2010-12-31 11:07 |

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy