人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらりと週末


昨夕、鎌倉へ。 20日ぶりくらい。
実家は何もかわっていないようだけれど、連日の計画停電で、
母親は「つかれた~」と口にする回数が多い気がする。
だらりと週末_f0160346_23204376.jpg

このお方はあいかわらず。

よく食べて、よく寝た。でも体調はいまひとつ。
ここ数日、寝ていても現実の延長のような夢ばかり見て、悪夢ではないんだけど、
疲れが抜けなくて、身体がずーんとおもい。 風邪かな。

だらだらと弛緩してすごして、夜は横須賀に帰る。
切干大根と湿気かけた海苔を一緒に煮てみる。
少し残っていた日本酒の肴に、ナカナカでした。
家にあるお酒もちょうどなくなったことだし、今週はノンアルコールでいこうかな。

しばらく暖かい日がつづくらしい。 このところ仕事は忙しい。ありがたいことだ。 
早寝早起きで体調管理していくべ。
by hey_leroy | 2011-03-27 23:10 | days

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy