人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新小岩でゴスペルライブ・・・の前にちょっとイッパイ


友人のゴスペルライブを観に江戸川区総合文化センターへ。
新小岩、はじめて来た。

ライブまで少し時間があるので・・・
新小岩でゴスペルライブ・・・の前にちょっとイッパイ_f0160346_1305093.jpg

てへへ。
瓶ビール大瓶1本にコップ酒を2杯。肴はイワシ刺し、ニラ玉、鰻の肝の串焼き。
ニラ玉は小鉢にニラのおひたしが入り、その上に玉子の黄身を落としたもの。
これがなかなか良い。グリグリかきまぜていただく。
残った黄身に鰻の肝を絡ませて食べたらタマラんかった!
安くて旨い!おじさんパラダイスでありました。近所にあったら通うなあ。。。

ほんわりと良いココロモチになって会場へ。
新小岩でゴスペルライブ・・・の前にちょっとイッパイ_f0160346_1244610.jpg

鎮魂、勇気、希望、喜び、祈り。
2時間あまりで20数曲のステージ。みんなの知っている曲やコンテンポラリーゴスペルほかバラエティ豊かなプログラム。

音のパワー、しっかり受け止めました。
震災で被害に遭われた方たち、自分のまわりのひとたちのことを思いながら。
曲が進むにつれて、みなさんどんどん声が伸びやかに、表情も豊かになっていって、歌うことへの喜びが客席に伝わってくるライブでした。
by hey_leroy | 2011-08-27 23:58 | days

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy