人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよー

おはよー_f0160346_23313751.jpg

朝6時半過ぎ。ウォーキングを兼ねてちょっと遠い京急の駅まであるいていると、
いつも窓から外の様子を眺めているにゃんこ。

深窓の令嬢?それとも貴公子かい?


ずっと電池切れだった歩数計。復活。
今日いちにち付けて歩いて、だいたいの距離と歩数の目安が把握できたけど、
それ以上に、仕事中ホントに動いてないっていうのが白日の下にさらされて、
・・・って、もともとわかってはいたのだけど、トホホでした。

こりゃ、多少でも歩かなきゃダメなのは当たり前だわ。


夜、都内では雪がパラつく。

かけそばに卵をおとして啜る。
by hey_leroy | 2012-02-08 23:31 | days

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy