人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末、京王閣で。

5/26(土)、27(日)は、東京調布の京王閣にて、競輪・・・ではなく、こんな催しがあるようです。

週末、京王閣で。_f0160346_538550.jpg


東京蚤の市。 東京近郊や、京都や奈良などから古道具、古雑貨、古書、プロカンテ、食器、家具やらのお店がたくさん集まるイベント。 珈琲店やパン屋さんほかDrink&Foodsの出店もあるみたい。

HPはコチラ

出店者紹介の写真などをみると 「あぁ、このテイストねぇ」 などとウガッた見方をしてしまいがちなワタクシでありますが、それは撮り方の問題?  
いずれにしてもカフェ世代に強くアピールするイベントではありそうです。
出品数・規模にもよるけれど、これだけの店舗が集まると壮観かも。
思わぬ掘り出し物があるやもしれません。 
競輪場なんて滅多にいく機会ないし (いまのところは)。
ちなみに入場料300円かかるそうです。

自分も気力、体力、ささやかなる経済力が充実していたらば出かけようかな、と思うとります。 
チトお高めなオサレセレクトショップばかりなようで及び腰ですが。
おじさんがやってる骨董市や古書市をのぞくほうがシックリくるのはいうまでもなかろうもん。
by hey_leroy | 2012-05-22 06:53 | live , event

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy