人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よか天気でした。

台風一過の秋晴れ。
思いのほか早く通り過ぎていったようで。
ちょっと遠出しようかと思うも、なんとなく出遅れる。
で、横須賀中央へ。さいか屋での北海道物産展をひやかしたり。
タコザンギ(さつま揚げみたいなの)とか買って、三笠公園でビールと一緒にほおばる。
・・・いまひとつだった。定番のイカめしとかにすればよかった。
よか天気でした。_f0160346_13511956.jpg

夕刻、S戸屋さんでカマスの塩焼きをいただく。
ほっこり上品なお味。

その後も、夜のスカを徘徊。

沖縄の暴行事件の影響で、在日米軍は夜間外出禁止になってる。
ドブ板通り、閑古鳥。
by hey_leroy | 2012-10-19 23:50 | スカ呑みスカ喰い

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy