人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beer & BBQ パーリー!

ご近所の知人宅でのビアパーティにお招きいただいた。ウシシ。
マンションの8階。広いバルコニーが素敵な御宅。
この街をこんなに高いところから眺めたことはなかったなぁ。
夕陽に照らされながら呑む生ビール(サーバー持ち込み!樽は3本!)のウマいこと!
風も強すぎず弱すぎず、ちょうど良い。
Beer & BBQ パーリー!_f0160346_15245160.jpg

ちょっと早く着いちゃったみたいなのだけど。
少しずつ友人たちが集まりはじめ、最終的には10数名に。
赤ちゃんがいたり小学生がいたり。オネエサン、オニイサン、オジサンも。
ビールグビグビ呑みつつ、茹でたてのプックリ枝豆とか。
燻した塊肉とか。ホッケにホタテにカルビ焼いたのとか。
パスタにトウモロコシにスイカ・・・ああ、満喫。
途中ポツポツと雨が落ちてきたときは室内に入ったけど、すぐに上がった。
そして宴は深夜までつづいたのでした。
楽しかった。ありがとう。
Beer & BBQ パーリー!_f0160346_15245922.jpg

クマちゃん(明後日で1歳)とお友達になりました。
by hey_leroy | 2013-07-27 23:59 | スカ呑みスカ喰い

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy