人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの宿題

口に出すのも字面を見るのもイヤなぐらい、「ア○イ」ですなぁ。

出かける気力も起きず、引きこもり。
というか、やらねばならないことがあったっけ。
夏休みの宿題_f0160346_20273674.jpg

来月演奏予定の曲の楽譜を、サックスのキーに転調して書き換える作業。
簡単な曲はそのまま頭の中で変換してすませてたけど(今ではそれもズイブン怪しい)、今回はもうガッチガチに音が詰っているので、かなり手こずりながらシコシコチマチマと。変換ソフト使えば・・・ってのもあるけど、きっと今後お世話になる機会なんてないだろうしなぁ。

午後からはじめて、気がつけば笑点が始まる時間になってた。

う~む。譜面はできたけんども、問題は吹けるかなんだよな~。しかもライブは内輪的なイベントな上に、自分が直接面識がない大先輩方とご一緒するんだよな~。いろいろ緊張しそうだな~。

とりあえず、練習しよう。 次のお休みの日から。
by hey_leroy | 2013-08-11 20:19 | days

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy