人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉月閑話

朝6時に実家を出て、早朝ドライブ。
楽器やらレコードやらを積んで、道路が混む前に鎌倉と横須賀を往復。
InterFMからはJBのSex Machineが流れてる。
朝っぱらから、い~ねぇ。海沿いの道にハマるかどうかは別として。
Bobby Byrdになりきって合いの手を入れまくる。
帰り道は「バラカン・モーニング」。
今週はPaul McCartneyの11月の来日に向けて、彼の曲が毎日かかるそうです。

今日はイチニチ休みなので有意義に過ごしたいなぁなんて思っていたのだけど、高校野球の準々決勝がどの試合もドラマティックで見応えがあって、父と一緒にテレビの前から離れられない。

こういうのも夏休みっぽくて良いかもね。

日暮れ時にヨコスカにもどって、なじみの酒場を何軒か。
by hey_leroy | 2013-08-19 23:59 | days

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy