人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜更けの"perfect” @シモキタ

夜、渋谷でリハーサルの後、終電までのつもりで下北沢に。
だらだら呑んでいたら、最終電車を逃す。
あ~ぁ。・・・なぁんて、まぁ確信犯的なのだけど。
明日は実にひさしぶりにこの街からの出勤だ。

というわけで。
知った店をハシゴして、知った顔に会い、くっちゃべって酔う。

そのうちの1軒の焼酎&泡盛barでは、スタッフのRちゃんが今月いっぱいで卒業とのこと。
僕がいくと、いつもスッとjump & jiveのレコードをかけてくれた。あんがとね~。
今夜もそいつを聴きながら泡盛をあおっていると、その次にかかったのはFairground Attractionだった。
夜更けの\"perfect” @シモキタ_f0160346_6482078.jpg

このアルバムが大好きだった仲間が旅立ってから、実は昨日でちょうど2年だった。
彼女が好きだった"perfect"。
昨日、自分の頭の中でループしていたこの曲が思いがけず流れてきて、それはまったくの偶然なのだけれど、しばし自分の世界に入り込む。

そしていつしか "Feelin' Good" を飛び越えて、酩酊の世界へ。

大丈夫か、自分?

たぶん、ダイジョバナイと思うよ。
by hey_leroy | 2013-08-24 23:59 | 呑んだり喰らったり

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy