人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会

今宵。
うとうとしていたら、唐突にある歌詞が思い浮かんだのだけど。
何の曲だったか思い出すまでしばらくかかった。
音楽にかぎらず、日常的にこういうことが増えてきてる。
まぁ、わかってスッキリした。 というかホっとした。



都会 / 大貫妙子

1977年の曲だけど、10年前くらい前によく聞いてた。
数年前の、このライブバージョンも良いなぁ。
歌い方も当時とは変わったけど、今聴いても、またシミる・・・。
思い浮かんだ歌詞はもちろん最後のリフレイン。

目が冴えてきて、ひさびさに夜更かし。
by hey_leroy | 2014-11-19 23:59 |

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy