人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ納め

ライブ納め_f0160346_8454957.jpg

今年のライブ納め。
鎌倉スパイラルに、モミーFUNKを見に行く。
ドラムのルイくんはKENTaの"BlackCoffee"などでご一緒させてもらってた。
歌のモミー氏も、初対面ながら実はとても近いところで活動してて。
・・・なんてことはどうでも良いほどに、休眠中のわがファンク魂が刺激されたステージでした。
楽しかった~。
おもろかった~。
技術があるからこその笑い・・・なんて言うのも野暮。



今日のじゃないけど。
モミーサイクリングの洗礼もしっかり受けたゼィ。
ラムトニックがまわったゼィ。

初めて行った鎌倉スパイラルだけど、年内で一旦クローズなのだとか。
イベント「Heaven&Hell 地獄の5日間~」 の今日は3日目なのでした。

ライブの前後は小町裏で立ち呑む。
帰宅してからもキムチチゲで呑む。
ライブ納め_f0160346_8464495.jpg

プレミアチックなこの焼酎、鎌倉の某スーパーでほぼ正札で売られてるのを発見。
オイラウレシイ。
by hey_leroy | 2014-12-28 23:44 | live , event

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy