人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、そうか。今年のスタジオ初めだった。

本年初上京(!)は、渋谷でのリハーサル。
ホーンセクション8人の大所帯バンド。
おひさしぶりの先輩がた、はじめましての方々。
自己の演奏の精度を高めていかねば。
終電の都合で、早めに辞去。
スタジオのほかは、センター街を通っただけなり。
このバンドのリハとライブで、今月はあと3回は都内へ。
定期券生活でない今、東京はいろんな意味で遠い。

藤沢まで帰ってきて、ちょっとクールダウン。
sausalitoで赤ワインをカラフェで。ジェリー・マリガンが心地よい。
wesleyでバーボン(Old Grand Dad)をダブルで。盛り上がってるなぁ!
深い時間に呑むのも、ひさしぶり。
このところ早い時間ばかりなので。
タクシーで帰宅。 明日も仕事。



いい曲だな~。 安井かずみ作詞、宮川泰作曲。
似た感じの曲がいくつか連想されるけれど、それぞれがすばらしい。 いいじゃないか。
by hey_leroy | 2015-01-17 23:59 | days

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy