人気ブログランキング | 話題のタグを見る

John Miller ~Guitar Portait~

アコースティック・スイングというジャンルがあるんだか、それが何なんだか僕には良くわからないけれど、そんなこととは関係なく、ジョン・ミラーのギターと歌は優しくて温かい。以前、1時間30分に及ぶライブ映像を見つけて嬉しかったけど、もうひとつ、じっくりと堪能できる映像に出会った。





たまらないなぁ。 奏法のことはまるでわからないけれど、そんなこととは関係なく、ジョン・ミラーのギターと歌は優しくて温かい。 それがブルーズであっても。 


今日は、ことしはじめてウグイスの声を聞く。
まだ鳴き方の練習始めたばかり、かな。
日もずいぶん長くなってきた。 早咲きの桜でも見にいきたいな。

日曜の夜は、ヨルタモリ。
by hey_leroy | 2015-03-15 23:35 |

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy