人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新そばとか

新そばとか_f0160346_22090363.jpg


神無月晦日。鎌倉。


新そばとか_f0160346_22085407.jpg


八幡宮のすぐ前にある、お友達の蕎麦屋さん。

新そば、はじめましたとのことで。


新そばとか_f0160346_22083795.jpg


生ビールで喉を潤して、おろしそば。
細切りで喉ごしよろしく。

SNSによれば、ワタクシ、去年の今日も
ここで新そばをいただいてたらしい。
へ~ぇ。
ハロウィンなどどこ吹く風。
去年はアカモクそばだったな。

明日から11月。
次に来るのは大晦日かな。
年越しそば、お世話になります♪


で、これが午後2時過ぎで・・・。
このあといろいろとハシゴしまして。
カマクラ、早くから呑める店が充実しているのです。



新そばとか_f0160346_22095926.jpg


で、本日のメインはこちら。

スタッフのSくんが今日で卒業。
ここ、何人かのメンバーが日替わりで切り盛りしている。



新そばとか_f0160346_22102926.jpg


お世話になりました。
S君の前途に乾杯。
知った顔、たくさん。



新そばとか_f0160346_22100801.jpg


ささみとパクチーのサラダ。
毎回たのんでたアテ。
「正統」レモンサワー、ぐびぐび。


近辺の酒場をいったりきたりしつつ、
またこの酒場に戻ってきてプチライブを見たり。

酔った酔った。あぁ酔った。



by hey_leroy | 2016-10-31 23:59 | カマクラとかフジサワであそぶ

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy