二代目


f0160346_05560694.jpg


仕事に遊びにと酷使している鎌倉帆布巾のバッグ。
茶色い縦長トートは日焼けして色あせ、イイ感じにクタッとしてきた。
もちろんまだまだ使えるけど、もう1つほしいな。
ということで、小町通りのお店へ。
同じ形で別色のがあればなぁと思ってたけど、ピンクしか残ってなかった。
ぐるりと見てまわって、我が家での二代目は芥子色のコイツに。
初代ともども、ガシガシ使わせてもらいます。
留め具のピンの金属チェーンだけ今イチ気に入らなかったので、この後、家にあった革ひもに付けかえました。

会計の時、スタッフの方から、これから改装工事に入ると聞く。
倍の広さになって、店名も変わるのだとか。
そうですか。。。鎌倉帆布巾の名入りのは今後ちょっとレアになるかも。

でも、ガシガシ使いましょ。


[PR]
by hey_leroy | 2017-10-04 22:55 | カマクラとかフジサワであそぶ | Comments(0)
<< 神無月閑話 あぁ、そうだった・・・ >>