人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マコトさんの還暦を寿ぐ

マコトさんの還暦を寿ぐ_f0160346_08231622.jpg


つい数時間前の駅伝の興奮さめやらぬ日本橋。
と言いたいところですが。
自分がついたころには撤収も終わり、寒風吹きすさんでました。

そんな中、日本橋三井ホールは夕方から夜にかけてアツかった!
斎藤誠さん(祝・青学四連覇♪)の還暦を寿ぐライブ。

音楽への愛、人への愛に満ちた3時間強。
成田さんとカースケさんのツインドラムとか、バンドサウンドの気持ち良さ。
僕がちょびっと混ぜてもらった30年前とほぼ不動のメンバー。すごい。
そして曲のやさしさ、せつなさ。
誠さんと''Tiger''春ちゃんの歌声。

マコトさんの還暦を寿ぐ_f0160346_08212190.jpg


余韻かみしめてグリーン車。
今日はありがとうございました。そしておめでとうございます🎵



by hey_leroy | 2018-01-03 23:20 | live , event

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy