人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作戦会議@中目黒


4~5年まえに一度だけライブをやったユニット"p"。
先月、突然メンバー内で「そろそろまた音をだしたいね~」という
メールが飛び交いだし、では熱が冷めないうちに・・・
ということで、本日決起集会(!)を開催する運びとなりました。

中目黒のgamboがおいしいbarにぽつりぽつりと集まる。
総勢3名。うたとベースとサックス。
メンバーどうしようか~、とか
この曲やりたい~な、とかいいながら。
こんなミーティング、なんだかずいぶん久しぶりだな~。

barにくる途中、すぐ近くに「昆布〆め」のお店をみつけて
ハゲシク興味をそそられた話をしたら、マスターのmonちゃんが
チャチャっといって席を用意してくれるよう話をつけてくれた。(ありがと!)
ということで、会場を移動。

作戦会議@中目黒_f0160346_0191993.jpg


富山直送の昆布〆め刺身盛り合わせ(アジやクロダイやイカなど)、イカの黒づくり、
手羽中揚げ、などなど・・・。干物もおいしそうだったな・・・
日本酒のんで、さらに盛り上がる。

曲もずいぶん候補がでたなあ。
ライブはまだまだ先になりそうだけど、
決起集会もしたことだし、とにかく立ち消えにはならないように
ゆっくり進めていこう・・・
by hey_leroy | 2008-06-26 23:59 | 呑んだり喰らったり

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy