人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とほほ。あと告知


朝の通勤時間帯、横須賀線が車両故障で運転見合わせ。
途中の逗子で足止めくって1時間近く待ってたけど再開のメド立たずで、
雨のなか新逗子まで歩いて京浜急行での振替輸送。
これがホームにギッシリの人で・・・。
京急も遅れにおくれ、職場に着いたのは12時過ぎ。
通勤時間5時間強って。。。

読み返そうと思って持って出た「色川武大・阿佐田哲也エッセイズ」、
車内でほぼ読了。

仕事は半日。残業せずにきっかり定時で帰ったわい。 ぢがりたぁ。


さて、今度の日曜(5月10日)にライブします。
僕はほぼ飛び入りな感じです。
新宿3丁目、寄席の末広亭近くでブルーズ~ニューオリンズ系の音楽を流す
渋いbar "second line" をやってるマッチャンが、お店の常連さんたちと組んだバンド
「ハリケーン・パンチ」。 僕は常連ではなく、別のバンドつながりでの参加。
New Orleans Funkをやります。 お時間あるかた、遊びにきてくださいな。

『タンゴで! ロックで!! ブルースで!!!』

5月10日(sun) @ソケースロック (四谷三丁目) 03-5368-1317
18:00open 18:30start charge 2,500yen

出演 : ハリケーン・パンチ、DBs、Mr.sick&the Jellyfish Bone
by hey_leroy | 2009-05-07 23:50 | info

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy