人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良音三昧


仕事帰りに藤沢に。
bar cane'sでのマンスリーDJイベント "voices inside" であります。
イナタイ南部系サウンドをききつつ、男衆の「おーいぇー」などの野太い声が飛び交うのが
常であるところのこの夜会なのですが、当夜は趣がチトことなるのでした。
なんだか淑女率が高かったり。 ナイスプレイには賛辞の拍手がおくられたり。
なんともすばらしい空気が流れていました。

ブガルーありファンクありメローソウルあり、、、
フジサワ界隈の音楽好きの懐の深さというか、層の厚さというか、
毎回思うけど、すごいナ。 こんな街はそうそうないね。
当夜DJデビューの若旦那には、ウェディングケーキ入刀の瞬間のごとく携帯写メの嵐。

う~ん、よい夜でした。 

ホストのfutamijunくん、おつかれさま! 
こんどはディーペストな男まつりかな?

てな感じで当然のごとく鎌倉の実家泊。
by hey_leroy | 2009-05-16 23:59 | live , event

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy