人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらり池ノ上


夜、美味しいビールといい音を求めて、世田谷のチベット?、池ノ上へ。
さすがのチベットも今日は蒸し暑いぞぉ。
ひさしぶりのボブテイル・・・あらため"live bar RUINA"(ルイナ)への階段を下りる。
ふらり池ノ上_f0160346_8275585.jpg

矢舟テツロー(piano&vocal)と多田和弘(bass)のデュオになんとか間に合う。
過去3枚のアルバムからの曲、そして未収録の新曲など矢舟オリジナル中心のステージ。
ガッツと心意気(素足に革靴なお2人であった)を感じた夜でした。
おつかれさまでした。
ルイナのken君も元気そうで、ビールはあいかわらず美味しかった。

終演後、しばし談笑しつつ、終電少し前に帰路に。
夕飯を食べていないことに気づき、横須賀中央駅に近い路地裏の中華やで
紹興酒、腸詰に五目やきそば。 たべすぎた。
中国出身の家族で小さいけど賑やかにやってるお店。
お客はスナック帰りのママと客たちが主流。
けっこう落ち着く。

家の近くの裏道を歩いていたら、かすかに線香のかおり。
お盆だなぁ、と思う。
by hey_leroy | 2009-08-13 23:59 | live , event

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy