人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯あがりライヴ


新中野の live cafe BENTEN にて、ハリケーン・パンチのライヴでした。

梅雨前線停滞中。
あまり荒れはしなかったものの、肌にまとわりつくような湿気。モワ~ンとした空気。
やれん。

ライブハウス近くのコンビニに水を買いにいったら、路地を入ったところに良い感じの銭湯を発見。
石鹸も買う。
サウンドチェックとライブ本番のあいだの空き時間にひとっ風呂浴びにいく。
新中野・旭湯さん。 大きくどっしりした造りで、脱衣所も洗い場も広々。 天井も高い。
気持ちよくて、しばし液状化。ライブの時間を忘れそうになる。 いかんいかん。
身体も気分もサッパリして、湯あがりにはビールをきゅーっと呑んで、いざライブ。
湯あがりライヴ_f0160346_061632.jpg

ニューオリンズ系、ファンク、R&B、Rockなどゴッタ煮な感じがオモロイ。
お客さんもけっこう来てくれて。
どうもありがとう。
終わったあと、何人かのハジメマシテの方から、良かったとの声をかけていただく。
ありがたいことです。 がんばります。

ライブでも結構汗をかいたけど、風呂に入ったせいか、ライブ後は疲れ残らずサッパリ気分。
このパターン、けっこう良いかも。 でも、ダメなときはとことんダメになりそうな気もする。
ステージでの汗拭きタオル、銭湯でつかったもの・・・というのは、ココだけのはなし。

BENTENさんは、ステージも客席もゆったりしていて、良いスペースでした。
また機会があったら、お世話になりたいです。

21時ごろ、次のバンド が演奏中ではあるけれど、辞去。
(バンドマスターズさん、お疲れ様でした!)

湘南新宿ラインがあって本当に便利だ。
それでも帰宅は23時なり。 
by hey_leroy | 2010-06-26 23:53 | live , event

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy