人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の花の満開の下


あったかいけど、春の嵐だな~。
びゅ~びゅ~。

きょうのお弁当。
しそ巻き、まめっこ漬、塩鮭、すき昆布と切干大根の煮物、にんじんしりしり、ご飯。 しそ巻きは甘辛い味噌をしそで巻いて素揚げしたもの。濃い味がご飯にあうあう。まめっこ漬は枝豆のような青平豆の浸し豆。どちらも昨日「いわて銀河プラザ」で買ったもの。おいしくいただきました。

お弁当食べ終わってから、近くのちいさな公園へ。
いつも人があんまりいない。
桜の花の満開の下_f0160346_19293343.jpg

満開の桜の真下のベンチに1人呆けてすわっているのは、きっとバカみたいに見える。
by hey_leroy | 2011-04-08 21:45 | days

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy