人気ブログランキング | 話題のタグを見る

としとった


本日、またひとつ年をかさねました。
お祝いのメッセージなど思いがけずたくさんいただき、若干とまどいつつも、やはりウレシイ。
どうもありがとうございました。

お酒とかお酒とかウコンとかお酒とか・・・
どうもありがとうございました。

まだ四捨五入しても40歳代です。
・・・来年のことはしりません。

いろいろな思いが去来しつつ、気づけば仕事の往き帰りで20km強を歩いていました。

週末はお酒を呑もうっと♪  週末まで待てないかも、だけど♪
by hey_leroy | 2011-08-01 23:50 | days

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy