人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコースティックライブ♪


祖師ヶ谷大蔵のcomplex bar IKEDAにて、『アコースティック・ナイト 2011 Round3』。地元の音楽好きを中心に、老若男女が集います(あ、先輩方はいらっしゃったけど「老」はなかったナ)。僕はHarPer Aco.Unitにて出演。和やかな夜でありました。久しぶりの友達にも会えたし、はじめましてのミュージシャンたちとも知り合えたし。最後の方のセッションにもたまらず参加。スローブルーズに”モジョ・・・”に。あ~たのしかった。 声かけてくれてありがとうございました。また機会あれば、ぜひ! ところで”HarPer”ってどういう意味? あるときは”川○多春樹”、あるときは”Japa”、そしてその正体は・・・ま、いいか。。。

・・・しかし、都内が遠く感じられる今日このごろ・・・。

set list
1.light my fire
2.Jack-a-diamonds
3.Jesus children of America
4.just the two of us
5.like a rolling stone
6. right in the thick of it

member
vocal&blues harp : HarPer
guitar : Ishii
cajon : Yumi
tenor sax : guinn

帰るつもりで祖師谷を離脱したものの、気づけば下北沢で朝を迎えていた。嗚呼・・・これをやるから帰り途はさらに遠いのでR。
by hey_leroy | 2011-09-17 23:53 | live , event

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy