人気ブログランキング | 話題のタグを見る

80回目のシンコペーション

下北沢altotoでDJイベント"syncopation"。
毎月第1金曜日開催で、今夜で80回目だとか。
ユル~リと、マタ~リとでも、継続は力なり、ね。
おめでたい。
はじまった当初から半年ほどは自分も参加していたシンコペーション。
その後ヨコスカに引っ越すにあたり卒業?状態でしたが、
このたび声をかけていただき、実にひさしぶりにレコードやらをかけました。
モンキーズ版の"someday man"とか、フィービ・スノウとか、クインシーとか。
現オーガナイザーのheetanほか、なつかしい顔、はじめましての方、ありがとう。
楽しい夜でした。ひさびさにテキーラも1発。
80回目のシンコペーション_f0160346_14274840.jpg

調べたら、シンコペーションの初回は、2005年9月7日でした。
毎月開催、あらためてスゴイなぁ。
みんなの音楽愛をひしひしと感じます。
100回のときも遊びにいきたいと思いまっすので、よろしく~!

始発でスカに帰還。
ちょっと足をのばして、久里浜の桜をめざす。
by hey_leroy | 2012-04-06 23:59 | live , event

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy