人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・ひとまわり! アルトト!

祝・ひとまわり! アルトト!_f0160346_1191799.jpg


下北沢アルトト、12周年、おめでとうの宴。
旧店舗のころ、ブラジル&ソウル系の看板をみて飛び込みで入ってから、
11年半ぐらいお世話になっているのだろうか。
友達もたくさんできたなぁ。 
今宵も早い時間から大盛況でした。
ヨコスカからは遠くてなかなか通えないけど、けんご君をはじめハンちゃんやここに集まるみんな、これからも素適なお酒と音楽、そして語らい(恥)、楽しみにしています。


今日は夕方にヨコスカの酒屋でチューハイを立ち呑んで、
シモキタに出て、まずは酒亭「R」さんで鯛の昆布〆めでビールとお酒。
アルトトでは美味しいタイカレーと、ひさびさにテキーラ3発。

・・・なんとか家に帰りつく。
by hey_leroy | 2012-08-19 23:59 | live , event

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy