人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉

どんより曇天。
だども、午後、散歩に出かける。
家からぶらぶら歩いて50分ほど。
衣笠インターの近くにある、横須賀市営公園墓地へ。

はじめてきた。
緑たっぷり。というか、山ん中造成して造ったような場所だもんなぁ。
ほんとに公園みたいだ。 でも、墓地なんだな、これが。
区画ごとにお墓が整然と並んでる。
奥のほうまでは行かなかったけど、相当広そうだ。
人影は、まばら。

紅葉_f0160346_23214034.jpg


いちおう、紅葉を見にきたんだけども。。。
あまりきれいな色づきではなかったな。
いや、まずは、晴れた日を選んでくるべきですな。

近所でも、まだまだ知らないところがたくさんある。
お散歩で、プチ旅行気分。

明日から師走ですってよ。
by hey_leroy | 2012-11-30 23:21 | days

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy