人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.D.@クロコダイル

D.D.@クロコダイル_f0160346_144860.jpg

DOUBLE DYNAMITES、約1年ぶりのライブ@クロコダイル。

福岡から、群馬から、そしてお近くから・・・
大入り満員の盛況で、プレイする方も気合いが入りました。
ミナサマ、ありがとうございました!

爆笑あり、失笑あり、雄叫びあり・・・ああ、たのしかった。

D.D.@クロコダイル_f0160346_1464757.jpg


set list
1.Funky Stuff
2.One More Mile
3.Early In The Morning
4.Flip , Flop and Fly
5.I've Been Loving You Too Long
6.Talkin' Loud
7.Superstition
8.Higher Ground
9.Turn Me Loose , I'm Dr.Feelgood
10.I'd Rather Go Blind
11.Memphis Soul Stew

おなじみの曲に加え、新しい曲もいくつか。
一気に突っ走った感じの1時間でした。


そして対バンのRainey's Bandは、大人の雰囲気ビシビシな円熟した演奏。ウチらはまだまだヒヨっこですわ。

若かりし頃は、自分たちもあと20年もすれば今日のRainey's Bandのように落ち着いた曲を渋くプレイできるようになるんじゃないかと話していたけれど、時はその問題は解決してくれなかったようですなぁ。変わらずにブリブリ、ギュイ~ンとやれてるのは、それはそれで素晴らしいことだけれど。

次回は来年かな?その時は結成27年目ですか。
このままだとあっという間に30周年ということにもなりかねませんなぁ。
僕たちもお客様たちも、健康に留意して、元気にまたお会いしましょう!
・・・って、そんなことを言う年代になってきてしまったのね~。


DOUBLE DYNAMITES are :
前橋"Harper"浩光 (vo,blues-harp) 、菅原"ワミ・ターナー"和美 (vo) 、橋本 淳 (g)、
帆保博康 (b)、小島徹也 (ds) 、三之宮信裕 (k) 、大山秀樹(tp)、guinn(sax)
by hey_leroy | 2013-03-02 23:59 | live , event

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy