人気ブログランキング | 話題のタグを見る

如月閑話

マイToDoリストが、おしなべて滞り気味。
もろもろのモチベーションが足元ぐらいの低さで淀んでる感じで。
ライブも近いのにな~。

先週一週間お弁当づくりを休んだら、ずるずると自堕落な生活ペースになった。
仕事がらみで連日お昼に試食が続いたからやむなくだったんだけど。

部屋も散らかり放題。
古い茶箪笥が届いたので大片付けしようと一念発起。
・・・したものの、いろいろと床にぶちまけたところで頓挫してる。

そして、そういう部屋に帰るのもなんだかなぁ・・・と、夜も外食したり酒場をのぞいたり。
体重も前に測った時より2kg増えてたり。


弱いなぁ。弱すぎる。


なにか起爆剤が必要か?
いや、爆発的に元気にならなくても良いのだけど。


とりあえず、昨日からお弁当生活、ふたたび。
回鍋肉、焼鮭、にんじん甘煮、ひたし豆、ご飯。

あとは、最近歩いてなかったので通勤散歩も復活させたい。
花粉がずいぶん飛びはじめているようだけど。もうすぐ3月だものね。
自分は今までのところ平気だけれど、この先いつ発症するかはわからない。



夜、今日が誕生日の父におめでとうを言う。
ふと思いだしたので電話してみたけど、慣れていないことで、おたがい気恥ずかしげ。
by hey_leroy | 2013-02-26 23:41 | days

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy