人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上げセッション@久里浜

6月に横浜でライブしたバンド「Travelling」。
今晩、ようやく打ち上げと相成りました。
場所は久里浜にあるダイニングバー「たねや」さん。バンドのボーカル、アトム君の店です。
常打ちのライブハウスというわけではないけれど、機材はばっちり揃ってる。
セッションやイベントにはまことに具合がよろしい。
とはいえ、まずは打ち上げということで、グビグビといっときます。

「Travelling」は横須賀・葉山あたりに在住のミュージシャンで組まれたバンド。
6月のライブ企画のために結成されたのだけどナカナカ良い感じだったので、今後も続けていこうかという話にもなっていたのだけど・・・実は、ドラムの梅ちゃんが実家がある名古屋に帰るとのことで。ライブ&梅ちゃんのダブルおつかれ会ということになりました。
ヨコスカ界隈で貴重な凄腕ドラマーだったので残念だけど、可愛い新妻とともに、シアワセにな~!

で、一応音も出しておきましょうと。
店は一般のお客さんでけっこうにぎわっていたけど、やっちゃいます。
ライブから3ヶ月近く経っているのでうろ覚えだけど、まぁブルーズ系なバンドなので。
打ち上げセッション@久里浜_f0160346_4591193.jpg

ヨコスカ界隈の先輩ミュージシャンたちもぞくぞくとやってきて、セッションしつつ盛り上がる。
結構遅くまで騒いじゃったなぁ。

良い夜でした。
そんなこんなで8月も終わっちゃったねぇ。
by hey_leroy | 2013-08-31 23:59 | live , event

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy