人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いそいそと小町

本日休日。
風が昨日ほど強くないので、若干寒さも和らいで感じる。
夕方、江ノ電に揺られていそいそと鎌倉へ。
鎌倉の1コ手前の和田塚でおりてブラブラ歩くのが慣例となっている。
いそいそと小町_f0160346_17523349.jpg

わかりづらいけど、六地蔵の頭上がなぜか地味ぃにライトアップ。

由比ガ浜通り~御成通り~鎌倉駅~小町通りへ。
いそいそと小町_f0160346_1753054.jpg

ジャカジャン♪
3週連続の訪問。
いそいそと小町_f0160346_17534999.jpg

ぬる燗と、みそおでん。
テレビ見ながら、あ~だこ~だ。
常連のおじいちゃまと、店主の千代子おばあちゃまと。
「テレビは、つまんねえと思うとダラダラ遅くまで見ちまうけど、
せっかく面白いと思って見てるときにかぎってコマーシャルん時に寝ちまうんだよ」
「へぇ~、そんなもんかい」

ぬる燗がすすむわ。
いそいそと小町_f0160346_1754316.jpg

江ノ電鎌倉駅もそれなりにイルミネーション。
いそいそと小町_f0160346_17545575.jpg

それなりにクリスマス。 撮り鉄。
by hey_leroy | 2014-12-19 23:50 | カマクラとかフジサワであそぶ

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy