人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皐月閑話

初夏の気配が濃密になってきたので。
朝の食卓には、ナスやキュウリやショウガなどを微塵に刻んだものが配備されます。
山形の"だし"の粘り気なしの簡易版というか。
こいつをメカブにドバっと投入、グリングリン混ぜて、ご飯にぶっかけてワシワシかっこむ。

皐月閑話_f0160346_6132447.jpg


シアワセ。
でも風邪っぴき。

数日前から喉がイガイガしてたけど、一昨日湯上りで夜光虫を見に海辺に行ったのが凶、か。

今日は単発休日。
昼間はR134方面には近づかずに息をひそめていよう。
夜は、体調と相談して決めよう。
お財布にも相談したいけど、返事がつれないのはわかってるんだ。。。





Ben E. King R.I.P.

AWBとの共演アルバム"Benny and Us" 。
27:07からの"Someday We'll All Be Free"を。
by hey_leroy | 2015-05-04 08:25 | 家呑み家ゴハン・弁当

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy