人気ブログランキング | 話題のタグを見る

如月朔日

如月朔日_f0160346_15130355.jpg

Let It Snow ... somewhere else
ご近所の雑貨店の店先にて。


2月になった。


流行りはじめた風邪やインフル。
大事には至っていないけれど、先月来、快調ともいえない日がつづく。
自分にしては昏睡かと思うほど長く眠り、いつになくリアルな夢を見つづける。
悪夢ではないのだけど。
ちょっと弱ってるのかな、やはり。
・・・復調しかけたころにガッツリ呑むからにほかならないのだ。
しかも大酔っぱらいもしたし。


かたや音楽活動では。
参加しているいくつかのバンドで不慮の事態や思いがけない展開があったりで。
祈るような気持ちになったり、一方ではヘキエキとしたり。
人前で音出してナンボ。
前向きにいくしかないのだ。


曇天つづき。ひさしぶりに青空がみたい。


如月朔日_f0160346_10405423.jpg

茨城のお酒、来福。 節分ラベル。
いいことありますように。


さぁ、自分の2016年は今日からだ!
・・・という気持ちで、がんばっていこうと思いまっす。
腹八分目にして、寝際の飲食も気を付けよう。


そして。
終日、温い部屋に引きこもり。
昼は大盛り塩焼きそば。
夜は肉団子・春雨入り野菜スープ。
腹十二分目。

スタートは明日からだ!
2・2でゾロ目だし。
まぁ、次の2月3日は節分、まさに節目でもあるしなぁ。


・・・こうして日々は過ぎていくのでR。




by hey_leroy | 2016-02-01 19:21 | days

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy