人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川っぺりに憩う


朝から青空なんて、ずいぶんひさしぶりな気がする。
カマクラから、思いたって、南武線の稲田堤まで。


川っぺりに憩う_f0160346_13590422.jpg



駅から歩いて10分弱。
多摩川の川っぺりに。


川っぺりに憩う_f0160346_13592415.jpg



おだやかな陽気。
京王線の鉄橋。
このあたりは、すぐ近くにリハーサルスタジオがあって、一時期よく来ていた。


なので、この川っぺりにあるお茶屋さんのこともモチロン存じ上げており。


川っぺりに憩う_f0160346_13594283.jpg


えへへ。
ただ川だけを眺めになんて、来るわけがありませんことよ。


川っぺりに憩う_f0160346_13595746.jpg


イエス、ビール!

焼鳥、煮込みなどもあるけど、さっきバインミー食べたばっかりでお腹いっぱい。
でも、焼きそばをいためるイイ匂いが漂ってるなぁ。
次回、ぜひ。


川っぺりに憩う_f0160346_14002527.jpg



でも、日本酒は呑む。
風が強くなってきたので店内に入りました。



川っぺりに憩う_f0160346_14011478.jpg


ここに来たのは、5年ぶり
当時いた看板猫のミーちゃんは亡くなったらしい。



川っぺりに憩う_f0160346_14012576.jpg

あぁ、いいココロモチ。

さぁて、どこへいこうか。



by hey_leroy | 2016-04-15 15:00 | 呑んだり喰らったり

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy