人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皐月閑話


大型連休、終了。
自分とは無関係だったし、関心もなかったつもりだけど、
昨夜、ふと思いたって、夏の小さなイベントに予約を入れ、宿をおさえた。
・・・知らず知らずのうちに、どこかへ行きたい欲求は高まっていたのかもしれない。

観光も、呑み歩きも、ほとんどしないだろう。
ビンボー旅なので、移動時間ばかり長いだろう。
それでいいんだもんね。
小さななニンジンを目の前にぶら下げとかんと、モチベーション保てないんだもんね。

街を歩いて、風呂屋で汗を流して、ちょっと?呑んで、音楽聞いて。
音楽といっても、ライブではないんだけど。
まぁ、それはついでのようなもので、ただ出かけるきっかけが欲しかったのだ。

向こうで暮らす友人にも会いたいけど、時間的にどうかな。


京都の夏は、暑いんだよなぁ。

さて、少しは資金面も備えておかなきゃ。
倹約、倹約。

でも、今日は呑みにいっちゃおう。






by hey_leroy | 2016-05-09 14:33 | days

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy