人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文月閑話


このブログ。
"workin' on a groovy thing" なんて名乗っていたのだけど。
ここ数年、「どこがグルーヴィやねん」てな内容であることは重々承知の上でありまして。

弛緩しきった、わが日常。

いっそのこと弛んで(たゆんで)緩んだ(ゆるんだ)日々の戯言として言行一致させよう。
ということで、"弛む朝、緩む夕" というブログタイトルにしました。

たゆむあした、ゆるむゆうべ。

中身はまるで変わりません。
とりたてて書くほどのこともない出来事ばかり。
自分の理想に近づいているともいえるわけで。
ブログもSNSもゆるやかにフェードアウトしていければいいと思ってます。


文月閑話_f0160346_12025503.jpg


サッポロラガー愛。
グラスは、数年前の缶発売時にオマケでついてきたもの。
タージ・マハールな海の日。



by hey_leroy | 2016-07-18 12:05 | days

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy