人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうちょっと夏のままで

 
 フキノトウや河津桜で春を先取りとか、初物のそら豆や少し早めの花火大会で夏を先取りとかはなんかワクワクするけど、どうも秋はなぁ・・・。まだまだ夏と睦んでいたい。秋味系のビイルも秋刀魚も、もすこし先延ばしにしたい。


もうちょっと夏のままで_f0160346_21450284.jpg

 
 といいつつ、鎌倉海浜公園のプールも明日でおしまい。午前中、気持ちよく泳げました。水面すれすれにトンボ。ありがとう!また来夏もやってほしい。(たびたび存続の危機が。。。)



もうちょっと夏のままで_f0160346_21462310.jpg

 帰り道、稲村ケ崎から江ノ島と富士のお山をのぞむ。
 お昼前には帰宅。塩焼きそば食べて、夕方からカマクラ~腰越とのみあるき。



by hey_leroy | 2016-09-06 21:43 | カマクラとかフジサワであそぶ

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy