人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレ的プール開き



梅雨明けが宣言されてから、どうもスッキリしない天気のようで。

平日休みと空模様との睨めっこが続いていましたが、いよいよ。

オレ的プール開き_f0160346_12324382.jpg


今季初プール。

気持ちいいっす。
写真は、1時間ごとに10分間ある休憩タイム。
海の真ん前だけど、海には入らず。
ガシガシ泳いで、200円。
あまり頑張らず、午前中には上がる。
ゆっくり1000mほど。



オレ的プール開き_f0160346_12325196.jpg


この夏は何回来れるかな。


オレ的プール開き_f0160346_12330638.jpg


途中のコンビニでたまらずビイル。


オレ的プール開き_f0160346_12332685.jpg


七里ガ浜の駅脇のラーメン屋さんへ。


オレ的プール開き_f0160346_12332048.jpg


冷やしラーメン。
プール上がりにぴったりくるヒンヤリスープにシコシコ麺。


オレ的プール開き_f0160346_12333552.jpg


ごちそうさまでした。

帰って、昼寝して、そのあとは。。。


オレ的プール開き_f0160346_12381187.jpg


UQで買っちゃった若冲ステテコ。
地元ではこの姿でウロウロする夏、になりそうです。



by hey_leroy | 2017-07-28 12:07 | カマクラとかフジサワであそぶ

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy