人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンカン呑み


今日は江の島海岸の納涼花火大会。
打ち上げ時間20分のプチ花火。大規模なのは10月ごろかな。
今日は仕事で、急いで帰っても花火はちょうど終わったころで、帰りのお客さんたちで大層混んでいることだろう。
というわけで、ひさしぶりに乗換駅の中央林間で一杯ひっかけて。


リンカン呑み_f0160346_03324065.jpg


老夫婦で営む焼鳥酒場。
おかあさんが療養のためしばらく娘さんたちが手伝ってたけど、今日行ったらおかあさん復帰してた。よかったよかった。

ここは、オーダーは自分で紙に書く。

リンカン呑み_f0160346_03343054.jpg


いい酒がなくてもいい。
旬の刺身もなくていい。
こういう空気が流れていれば、自分はシアワセなのです。


リンカン呑み_f0160346_03331160.jpg


こっくり甘めのタレの焼き鳥。
いいねえ。


リンカン呑み_f0160346_03345959.jpg


味付け豚足!!
ほろほろの柔らかさ。
プリプリなコラーゲン。
つい定期的に頼んじゃう一品。

リンカン呑み_f0160346_03352933.jpg


さぁ、帰ろう。
もう花火客もいない時間だ。



by hey_leroy | 2017-08-22 22:28 | 呑んだり喰らったり

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy