人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Camellia@エスペトブラジル

Camellia@エスペトブラジル_f0160346_09565103.jpg


昼過ぎ、腰越のポップなごはん処でホッピー。

今日は都内・大塚でライブです。
都内でのライブ前に地元で景気づけて出かけると良いプレイができるというジンクス・・・ないない。



Camellia@エスペトブラジル_f0160346_09511763.jpg


大塚駅からあるいて3分ほど。
初めてのライブレストラン。
普段はブラジル音楽中心のライブをしているお店。
でも、今日はソウル・クラシックスなどでグイグイと。


Camellia@エスペトブラジル_f0160346_09513639.jpg


Camelliaというバンドに初参加。
旧知のミュージシャン数人、はじめましての方半数以上。
SpinnersやDramaticsなどなど、グループ物のハーモニーが素晴らしい。
2部構成のワンマンライブでたっぷりと。
30年ぶり以上にナベサダさんの曲も吹いたりして。
満場のお客様、ありがとうございました。


Camellia@エスペトブラジル_f0160346_09515693.jpg


自分の持ち場が、左半分がステージ、右半分が大衆酒場な雰囲気で、なかなかツボでした。
終演後のまかないのスパイシーなシチューのようなの、美味だった!


Camellia@エスペトブラジル_f0160346_09521030.jpg


帰りはロマンスカー。


by hey_leroy | 2017-09-23 23:50 | live , event

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy