人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり



好天なり。
午前中、散歩がてら腰越のスーパーをのぞいたら、
お気に入りの「オリジナルコロッケ」が残ってた。
毎週月曜と金曜しか販売してないヤツ。
昨日の売れ残りだけど。イイんです。シアワセです。

ぶらり_f0160346_11155546.jpg


シアワセついでにフジサワまで歩いてしまったよ。
奥田公園で、朝コロッケ。
冷めても美味い。前の日でも美味い。
・・・揚げたてたべたことない。


ぶらり_f0160346_11160718.jpg

買いものして、小田急で江の島。
歩いて帰る。
今日は、空が青い! 海も青い!


ぶらり_f0160346_11161738.jpg


うちの近所。キラキラです。

いったん帰宅して、夕方にまたぶらり。

ぶらり_f0160346_11163336.jpg

稲村ケ崎あたりから。


ぶらり_f0160346_11164236.jpg


極楽寺駅から江ノ電に乗って鎌倉へ。


ぶらり_f0160346_11170200.jpg


「鎌倉のフライパン」のワンタンスープが滋味すぎる。
早期の風邪にはこれが効く!




by hey_leroy | 2017-11-21 21:15 | カマクラとかフジサワであそぶ

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy