人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおちゃんのびちゃん@cane's

あおちゃんのびちゃん@cane\'s_f0160346_12521214.jpg

フジサワ、バー・ケインズでの月例音楽イベント、voices inside。
今宵のライブゲストは「あおちゃん のびちゃん」(青山春裕&中山幸也)。
ボーカルの青山さんは先月荻窪でのBlues Labでご一緒して、その歌唱にオッたまげたばかり。
その時に今夜のことをきいて、これは聞かねば!とやってきました。
つながりに感謝。

あおちゃんのびちゃん@cane\'s_f0160346_13000941.jpg


最高のソウル・ショウだった!
たまらず最後に乱入してサム・クックなど数曲吹いちゃいました。
ありがとうございました。
DJ陣の選曲も安定の素晴らしさ。酒がスルスルと吸い込まれてゆく。夢心地な夜。
主宰のfutamijunくん、いつも素敵な空間をありがとう! 
ジェットフタミーム、沁みました。
あおちゃんのびちゃん@cane\'s_f0160346_13004279.jpg

by hey_leroy | 2018-11-17 23:54 | live , event

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy