人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/2は"ZAZOU"


フジサワの街にjazzがあふれる黄金週間。
今年もはじまります。

"swing swang swingin'~jazz showcase in fujisawa"

5/2は\"ZAZOU\"_f0160346_1723492.jpg


藤沢(と茅ヶ崎)のbarやcafe、あわせて15店が4&5月中に数多くの
素敵なイベントをおこないます。
liveあり DJ eventあり。

詳細はこちらを。
スケジュール以外にも、湘南の音楽情報など満載です。

僕自身も楽しみなイヴェントが多いのだけど、
今回は、DJとして参加するものをお知らせします。



5月2日(fri)
"ZAZOU - パリ占領下のスイング狂たち"
@sausalito
DJs : nabe30000 & guinn

さまざまなスタイルのjazzをお届けします!
僕はhip&jiveなもの、latinの香りがするものなどなど。
nabe30000は脳天にガツンとくるjazzを聞かせてくれるでしょう。
GW、湘南方面への行楽帰りにでも
ぜひ、いらっしゃってね。

21:00start charge : donation
sausalito : 藤沢市南藤沢23-5 東ビル2F   0466-27-9966
by hey_leroy | 2008-04-27 01:19 | info

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy