人気ブログランキング | 話題のタグを見る

don't be blue


夕方から降り始めた雨は、夜になって激しさを増す。

ひょえ。

そんななか、藤沢へ。

鎌倉の音楽仲間、yazawaくんのdj独演会
"don't be blue" @ sausalito

悪天候にかかわらず満席状態。
(雨に負けるようなフジサワ音楽愛好家諸氏ではないのだ)

イナタかったり 胸キュンこみ上げ系だったり。
北だったり南だったりHiだったりMuscle Shoalsだったり。
極上soul music満載でした。

yazawaくんのかける音は、soulでもAORでもBrasilでも
その道のマニアたちを満足させつつ、
どんな人が聴いても気持ちよくなってしまう
『キャッチーさ』のフィルターがかかっていて、いいなあ。
僕がいた2時間ほどはsoul中心だったけど、
あのあとmellowに展開していったのでしょうか・・・。

たのしかった!

don\'t be blue_f0160346_10431085.jpg


本日のevent title "Don't Be Blue"(今日もかかってました!)
が収録されたMichael Franks の名アルバム"Sleeping Gypsy"。
そのジャケットの隅っこにとまっているのは・・・
by hey_leroy | 2008-05-24 23:18 | live , event

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy